初心者でも稼ぐ♪ アフィリエイトの卵
アフィリエイト初心者のための超入門ブログ・・・ きっと稼げるようになるっ!
----- アフィリエイトの卵へようこそ♪ -----
■このサイトは"アフィリエイトを始めたいけどよく分からない"とか、"入門サイトを見たけどどれからやったら良いか・・"など、本当に基礎の基礎から始めたい人向けに書かれています。(雑記帳も兼ねてますけど・・・・)

 ただ、読んだだけで、月に数十万も稼げるように作られたサイトではありません。あくまで入門ですので、とりあえずの目標は月5千円~3万円程度です。もっと高額に稼ぎたい人は、このサイトで基礎を覚えた後、専門のサイトへ旅立ってください♪

 でわでわ、アフィリエイトをとりあえず始めたい人は、左のカテゴリにある「Vol.1」から順番にやってみてくださいね。

またまた風邪!
また風邪です。のどが痛いです。
もうまいった。今年は本当に長引きます~

コメントお返しも出来ずすいません。
近日中にまわります・・

風邪ならこんな時間に起きてるなって?
いえいえ、早く寝て、咳き込んで起きたところです。
また薬飲んだんで、いまから寝ますぅ~~~

←あなたのクリックで風邪が治ります♪
←嘘です。

この記事は、下記のサイトにトラックバック送信しました。
トラックバックで簡単相互リンク[21世紀ネットビジネス実践会]http://tbc.21netbiz.com

コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰です。
ご無沙汰してました。ろくです。
風邪ですかぁ~大変ですね~
私も結構ひどいのを先月引きました。
早く良くなってくださいね。
それでは、応援していきますー
2006/12/19(火) 02:31:57 | URL | ろく #-[ 編集]
はじめまして。
ランキングから来ました。

風邪、大丈夫ですか?
私も鼻水が出始めました。笑

よろしければ相互リンクおねがいします。

応援ポチッ。
2006/12/19(火) 05:40:28 | URL | さんち #-[ 編集]
こんにちは

ケンシローです。
本日は皆様の応援にやって参りました。
ポチッポチッと!!

私も風邪気味で調子悪いです。
今年も残りわずかですが、がんばっていきましょうね。

お時間のあるときにでも、リンクの変更をしていただければ幸いです。
旧モデナの情報宅急便
2006/12/19(火) 17:55:26 | URL | ケンシロー #-[ 編集]
おはようございます。
今日は朝からです。
にこにこです。

今日は応援にやってきましたが
応援のつもりが
勉強もさせて頂きました。
ありがとうございます。

風邪大丈夫ですか
僕も先日くらいから
頭痛と下痢気味です。
今日はゆっくりと巡回出来マスです。
え?寝てろって
失礼しました~。

応援ぽち!!
2006/12/20(水) 09:13:27 | URL | ブログ・ショッピングモールのにこにこ #-[ 編集]
こんにちは、じょうです。
風邪ですか。
今日はゆっくり休んでくださいね。

応援しときます。
2006/12/20(水) 12:07:33 | URL | トータルアフィリエイト #-[ 編集]
はじめまして。ランキングから着ました。

風邪大丈夫ですか?

ゆっくり休んでくださいね。

応援ポチしていきます。
2006/12/20(水) 12:44:31 | URL | まっさー #-[ 編集]
こんばんわ、僕も風邪です・・気をつけましょうね。。

応援していきます!
2006/12/21(木) 21:14:30 | URL | アフィリエイトで稼ぐためのBLOG #-[ 編集]
こんばんは

ケンシローです。

ポチッポチッと!!

メリークリスマス♪♪

今年もあと6日です・・

がんばっていきましょう!!
2006/12/24(日) 02:55:25 | URL | ケンシロー #-[ 編集]
お久しぶりです。appiyです。
何とか仕事納めまでこぎ着けましたので、訪問御礼にやってきました。

今年は色々ありがとうございました。

 風邪にはお気を付け下さい

来年が良い年でありますように。

2006/12/30(土) 10:48:44 | URL | appiy #CP/klY5.[ 編集]
よいお年を!
きゃあさんん、こんにちは~
今年も残りわずかになりました。
猫髭和三盆です。

今年最後の挨拶回りに伺いました。
本年中はアドバイスをいただいたり
親切にしてくださりありがとうございました。
更新も訪問もなかなかできずに
すみませんでした。・゚・(ノд`)・゚・。
さらに力を入れて頑張りたいです。

幸いまだ風邪はひいてませんが、
流行っているノロウイルス食中毒
も含め気をつけます。
きゃあさん、お大事に~。
来年もよろしくお願いします(・∀・)
2006/12/31(日) 22:03:22 | URL | 猫髭和三盆(´・ω・`) #-[ 編集]
新年、明けまして、おめでとうございます。
はじめまして!初心者アフィリエイターの
僕ですが、稼ぐために、日々奮闘してます。
よろしくお願いします。
応援ぽちっ!
2007/01/02(火) 05:00:36 | URL | のり #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。

コメントありがとうございました~

本年もよろしくお願いします^^

応援ポチ!
2007/01/02(火) 23:44:19 | URL | まっさー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://affiliate0000.blog70.fc2.com/tb.php/77-5aeeb9b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
