初心者でも稼ぐ♪ アフィリエイトの卵
アフィリエイト初心者のための超入門ブログ・・・ きっと稼げるようになるっ!
----- アフィリエイトの卵へようこそ♪ -----
■このサイトは"アフィリエイトを始めたいけどよく分からない"とか、"入門サイトを見たけどどれからやったら良いか・・"など、本当に基礎の基礎から始めたい人向けに書かれています。(雑記帳も兼ねてますけど・・・・)

 ただ、読んだだけで、月に数十万も稼げるように作られたサイトではありません。あくまで入門ですので、とりあえずの目標は月5千円~3万円程度です。もっと高額に稼ぎたい人は、このサイトで基礎を覚えた後、専門のサイトへ旅立ってください♪

 でわでわ、アフィリエイトをとりあえず始めたい人は、左のカテゴリにある「Vol.1」から順番にやってみてくださいね。

誰にも内緒だよ♪
私の街にも、セブンイレブンが多数あります♪
で、皆さん最近やってるキャンペーン知ってます??

あの700円ぐらい買い物するとくじを引けて、ジュースなんかが当たったりするやつです。

で、今日買い物して、くじ引いたんですが・・・

あたっちゃいました♪♪


5,000円♪♪♪


もともと5,000円が当たるくじだなんて知らなくて・・・
びっくりしちゃいました。

バイトの男の子が”おめでとうございます! オーナーっ オーーナーー~~!”と叫ぶと奥から寝癖だらけのおじさん(直営店じゃないんだね。)が出てきて、”おぉ~”と言って、5千円をレジから出して、
むき出しのままくれました♪(*^.^*)エヘッ

今日は運が良いので懸賞サイトでも多数応募しよっかな?
良ければ↑にある懸賞も試してみてね♪(ちょっと宣伝!)


←本当に当たりってあるんだぁ~って人はこっち
←ちぇっ当たりやがって・・って人はこっち

この記事は、下記のサイトにトラックバック送信しました。
トラックバックで簡単相互リンク[21世紀ネットビジネス実践会]http://tbc.21netbiz.com

コメント
この記事へのコメント
コンビニで五千円はすごいですね!うらやましい。
リンク完了したんでご確認ください。ぽちっとしていきますね~
2006/12/01(金) 22:08:03 | URL | 比較保険 #-[ 編集]
こんばんは

情報宅急便のモデナです。

本日はリンクをさせて頂いている方々にご報告があってやって参りました。

昨日、人気ブログランキング上位サイトのリンクが、私のブログ管理ページへ飛んでしまい、個人情報が流出するという不正リンクが発覚しました。
不届き者が私のパスワードを不正に取得したという事です。

したがって問題が解決するまでブログを一時閉鎖することにしましたので、ご報告させて頂きます。。
皆様にはご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。

復帰しましたら、ご挨拶にお伺いさせて頂きますので、宜しくお願い致します。

それではみなさんも気を付けて、がんばってください。
2006/12/02(土) 04:36:36 | URL | モデナ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/03(日) 11:55:33 | | #[ 編集]
こんばんわ、おめでとうございます!!いきなりいい事が起こると嬉しいですよね♪

応援していきますね★
2006/12/05(火) 01:46:26 | URL | アフィリエイトで稼ぐためのBLOG #-[ 編集]
ども【えびフライ】です^^

5000円はすごいですね。
多分バイトくんの一日の給料ぐらいかな・・・。

でわでわ
(さりげなくポチ)
2006/12/05(火) 10:55:11 | URL | えびフライ@アフィリエイトで稼ぐ #-[ 編集]
こんばんは!
ご無沙汰してしまいすみません。

ついてますね~
ついてるときは、
次々いいことありますよ!きっと^^

応援 ポチッ!
2006/12/05(火) 21:46:12 | URL | ひろゆき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/08(金) 01:43:11 | | #[ 編集]
これって…もしかしてアヤパン?…激似のにゃん②!!!http://blog.goo.ne.jp/trip_t128/
これって…もしかしてアヤパン?…激似のにゃん②!!!
http://blog.goo.ne.jp/trip_t128/
2006/12/09(土) 10:33:24 | URL | これって…もしかしてアヤパン? #Q6y5A8U6[ 編集]
はじめまして、感じよいブログですね。
私のは人気ブログランキング(50位前後かな?)にありますので、互いに応援ポチッしましょ。
そしてお話しがあります。
実は私のブログの内容と+αの商材を今年のクリスマスか正月前後にこのブログにて発表する予定にしているのです。
なのでアフリエイトのご予定にしていただければと思い、前もってご連絡いたしました。
私の「yae」のブログはhttp://fm7.biz/jtpですので、ぜひ見てね。
こんどの私の商材は誰でもきっと長期に安定した利益になりますのでこのチャンス見逃さないでネ。

ご連絡は以下のyaeまで
yae_consultant@yahoo.co.jp

2006/12/15(金) 20:49:29 | URL | yae #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://affiliate0000.blog70.fc2.com/tb.php/75-a91520b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
