初心者でも稼ぐ♪ アフィリエイトの卵
アフィリエイト初心者のための超入門ブログ・・・ きっと稼げるようになるっ!
----- アフィリエイトの卵へようこそ♪ -----
■このサイトは"アフィリエイトを始めたいけどよく分からない"とか、"入門サイトを見たけどどれからやったら良いか・・"など、本当に基礎の基礎から始めたい人向けに書かれています。(雑記帳も兼ねてますけど・・・・)

 ただ、読んだだけで、月に数十万も稼げるように作られたサイトではありません。あくまで入門ですので、とりあえずの目標は月5千円~3万円程度です。もっと高額に稼ぎたい人は、このサイトで基礎を覚えた後、専門のサイトへ旅立ってください♪

 でわでわ、アフィリエイトをとりあえず始めたい人は、左のカテゴリにある「Vol.1」から順番にやってみてくださいね。

だめだなぁ~
こんばんわ♪きゃあです。

ほんと、最近更新しなくて駄目です♪
やる気が停滞しているわけではないんですけど、
毎日気づくと夜12時くらいで。。。「明日でいいかな?」って。
(*^.^*)エヘッ

今週は、
暇な時にちょろっとやっていた程度の、マクロミルで1000円分ポイントが貯まって、ちょっとうれしいです。
GetMoneyや、Janet、ADLinkなどから比べると遥かに少ない金額ですが。。。

う~ん、ここ1ヶ月は頑張ってないので、年末の振込みは期待出来ないかなぁ~~~
どうしよっかなぁ~~~(笑)

←押すの?押さないの?
←優柔不断は嫌われますよ♪

この記事は、下記のサイトにトラックバック送信しました。
トラックバックで簡単相互リンク[21世紀ネットビジネス実践会]http://tbc.21netbiz.com

コメント
この記事へのコメント
おはようございます♪

おはよ~です
昨日はポチできなくてすいませんでした。

今日も忙しいので早朝ポチだけです!
応援ポチリ
2006/10/04(水) 06:50:48 | URL | じゅん #-[ 編集]
♪(・∀・)
きゃあさん、こんにちは~。
最近、時間が経つのが早いです。
しかも眠い( ・д⊂ヽ゛

でも頑張ります~。
応援の名にかけて!ピコーン♪
2006/10/04(水) 07:24:25 | URL | 猫髭和三盆 #-[ 編集]
こんにちは♪
ブログの更新のモチベーションの
維持って結構大変ですよね(><

やる気はあっても時間が無かったりと課。。。
あまり無理されませんように(><

それでは応援ぽち!
2006/10/04(水) 11:48:12 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
きゃあさん、こんにちは。
ちなみに私もそのタイプです・・・
応援ぽちです。
2006/10/04(水) 18:48:08 | URL | じょう #-[ 編集]
こんばんわ。ポチありがとう。お返しにポチあげます。またお邪魔しますので。
2006/10/04(水) 19:43:06 | URL | まさかと #-[ 編集]
こんにちわ
私も最近他のことやってて、サボりがちです。
お互い頑張りましょうね♪

ぽち
2006/10/05(木) 11:30:27 | URL | ちょこママ #-[ 編集]
きゃあさん、こんばんは。

元気いっぱい!いずみちゃんです。

私も、更新頻度が低くなっています。

がんばらなくっちゃ!

それでは応援して帰ります。

応援ポチ!
2006/10/05(木) 21:43:29 | URL | 元気いっぱい!いずみちゃん #-[ 編集]
こんばんわ~
今日の応援きました~
クッリぽち~
2006/10/05(木) 22:58:20 | URL | じゅん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/06(金) 13:42:47 | | #[ 編集]
こんにちは!

応援回りにやってきました!
それではぽち!
2006/10/06(金) 16:58:10 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こまめに参考ブログの
巡回をしています骨格矯正師@KEN
ですコンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)

今日も例外なく色々なブログをまわって
自分のブログに取り入れられるものが
あればと思ってやってきました。

やっぱりカスタマイズがしっかりしているブログは見栄えも内容もしっかりしていますね♪♪♪

これからも参考にさせていただきます

尊敬も兼ねまして
ランキング応援クリック隊長☆ポチッッ
2006/10/06(金) 20:01:10 | URL | 骨格矯正師☆KEN #-[ 編集]
はじめまして!

ランキングから来ました。
ブログ拝見しました。

突然ですが相互リンクしませんか?

よろしければ僕のブログにも遊びにきてくださいね。


とりあえず応援ポチッ!
2006/10/08(日) 02:41:29 | URL | 副業サラリーマン?せいや #-[ 編集]
こんにちは素晴らしいサイトですね。僕のサイトもアフィリエイトを始めたばかりですが・・・いい情報あるんで見にきてくれたらありがたいです。トラックバックやコメント大歓迎です。これからもよろしくお願いいたします。
2006/10/08(日) 18:41:08 | URL | アフィリエイター坂巻 #-[ 編集]
そう言わないで
マイペースでやっているappiyです。
 ご無沙汰して済みません。

 ダメだとか思っちゃダメですよ。忙しいときはどうしたって忙しいのですから。そう言うときは自分で選択して休んだと思った方が良いですよ。
 何事も前向きにやった方が良いですよ。休むことも自分で選択して休むと後ろ向きにならなくて良いですよ。

 また来ます。応援P!
2006/10/09(月) 00:03:54 | URL | appiy #CP/klY5.[ 編集]
見なきゃ損!!今までにない情報ですよ!!
いつもブログを楽しく拝見させていただいています。
今日はすごい情報を手に入れたのでよければ一度みてください。
まさかそんな事で稼げるなんて!!
見るのはタダですよ^^
もしかしたら人生変わるかも(笑)
http://e-mst.net/af/in.php?id=1298
2006/10/11(水) 03:10:05 | URL | dada #-[ 編集]
こんばんわ~
最近全然応援行けず、
久しぶりの応援で~す(≧∇≦)ъ

応援ぽちぃ~
2006/10/11(水) 17:45:00 | URL | じゅん #-[ 編集]
こんにちわ

いつも参考に&応援させていただいてます
今日は応援巡回で一つ一つブログを回っています。

ブログランキングってなかなか上位で定着するのが
難しいですね(o^^o)汗

これからもお互い頑張っていきましょう。

それでは応援して帰ります♪♪♪
ランキング応援クリック隊長☆ポチッッ
2006/10/12(木) 20:47:37 | URL | 骨格矯正師☆KEN #-[ 編集]
ちょこっと遊びに来ました!

そうですねぇ~
更新を毎日するって大変ですよね

本業の関係でお休みしてましたが
時間の許す限りブログもこれから
やっていこうと思っています

よろしかったら遊びに来て下さいね

又きます(^_^)vね!
それでは、応援ポチッ!
2006/10/14(土) 13:48:29 | URL | nikorasu #-[ 編集]
毎日絶対に参考ブログは応援に行くと決めた^^
骨格矯正師@KENですo(*^▽^*)o

本日も日刊のごとく応援&参考♪♪♪に参りました

日に日にアクセスがどしどし上がっていくのですが^^
それと同時に日に日に仕事も忙しくなっていく(汗

でも今しか出来ない事があると信じ!頑張って行きましょう

今後も応援訪問に来ます♪♪♪
頑張ってくださいね^^

それでは今日も応援して帰ります♪♪♪

ランキング応援クリック隊長☆ポチッッ
2006/10/14(土) 21:35:13 | URL | 骨格矯正師☆KEN #-[ 編集]
こんばんは
週末に徘徊するappiyです。

その後如何ですか?
無理することは無いですよ。マイペースで頑張ってくださいね。

応援P!
2006/10/15(日) 21:04:15 | URL | appiy #CP/klY5.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://affiliate0000.blog70.fc2.com/tb.php/67-fb7eafc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
