初心者でも稼ぐ♪ アフィリエイトの卵
アフィリエイト初心者のための超入門ブログ・・・ きっと稼げるようになるっ!
----- アフィリエイトの卵へようこそ♪ -----
■このサイトは"アフィリエイトを始めたいけどよく分からない"とか、"入門サイトを見たけどどれからやったら良いか・・"など、本当に基礎の基礎から始めたい人向けに書かれています。(雑記帳も兼ねてますけど・・・・)

 ただ、読んだだけで、月に数十万も稼げるように作られたサイトではありません。あくまで入門ですので、とりあえずの目標は月5千円~3万円程度です。もっと高額に稼ぎたい人は、このサイトで基礎を覚えた後、専門のサイトへ旅立ってください♪

 でわでわ、アフィリエイトをとりあえず始めたい人は、左のカテゴリにある「Vol.1」から順番にやってみてくださいね。

競馬はどうなんだろ?




みなさん、アフィリ以外のお小遣い稼ぎってやってます?
パチンコ・パチスロやトト・宝くじなどなど

で、↑は競馬です♪
やっぱりプロの勝率はいいですよね~。
情報量も違うんだろうけど・・・

私?私は今日、GⅡというグレードのレースが2つあったんだけど、どっちも、、、、はずれました♪
(*^.^*)エヘッ

←押すの押さないの?←相撲は押せっ!の一点だそうです♪

この記事は、下記のサイトにトラックバック送信しました。
トラックバックで簡単相互リンク[21世紀ネットビジネス実践会]http://tbc.21netbiz.com
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/25(月) 18:42:34 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/25(月) 18:44:28 | | #[ 編集]
♪(・∀・)
きゃあさん、こんにちは~。
コメントありがとうございます♪
物販ブログがまだぜんぜんできてないので頑張っていきたいです(´・ω・`)

来週はGIのスプリンターズSと
凱旋門賞ですね~♪
(,,゚Д゚) ガンガレ!ディープ
応援の名にかけて!ピコーン♪
2006/09/25(月) 21:59:25 | URL | 50円玉20枚の謎 猫髭和三盆 #-[ 編集]
こんばんは!
ご丁寧にコメントありがとうございました(><
もっと私も説明していればよかったです。。。
本当にすいませんでした(><
明日も第二弾の発表したいと思いますので
もしお気に入りのサイトであれば
参加してやってください!
こちらこそこれからもよろしくお願いします(^^
それでは応援ぽち!
2006/09/26(火) 03:39:32 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんばんわ~
トト・宝くじは好きですが、まだパチンコ・パチスロには手をだしてません
なんか難しそうですv-356

応援ポッチ!
2006/09/27(水) 00:17:11 | URL | じゅん #-[ 編集]
こんにちは!
今回も第二弾の企画をやっちゃいました♪
お気に入りのサイトがあるかわかりませんが
時間がある時にでものぞいてやったくださいね!
ズバリ今回はリドメです♪

それではいつもの応援ぽちり!
2006/09/27(水) 16:48:53 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんにちは。
競馬って1回しかやったことないんですよね。(もちろん負けました)

応援ぽちです。
2006/09/28(木) 13:50:31 | URL | じょう #-[ 編集]
きゃあさん、こんにちは。
元気いっぱい!いずみちゃんです。

1回だけ、競馬場に行ったことがあります。

目の前をお馬さんが、走ってとってもおもしろく、興奮しました。

そのときは、確か1000円くらいのプラスだったと思います。

くせになりそうだからやめましたが・・・

これからもよろしくお願いします。

応援ポチ!ポチ!
2006/09/28(木) 16:22:52 | URL | 元気いっぱい!いずみちゃん #-[ 編集]
いつも応援ありがとうございます!
子供の運動会の役員で準備があり
今から学校にいけないとダメなので
早足コメントでごめんなさい(><
応援だけはさせてください!
日付が変ったらまたきますね!

それではぽちり!
2006/09/28(木) 17:22:16 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
おはようございます♪
応援ありがとうございます(^^
最近お小遣いサイトで無くなってきてます(><
自力換金ばかりですよ(^^;;
あと2、3ヶ月したら成果が
あらわれるのかな?(^^;;
きゃあさんのように頑張らないとダメですね(><
それでは応援ぽち!
2006/09/29(金) 05:34:41 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんにちわー
すごいですねっ
なにやら元気をいただきます

応援していきますねっ

ちなみに競馬に関しては
投資ということで
しております。

毎月平均10万は勝てるんですよ

投資できる方にはオススメです
http://cormal.seesaa.net/category/1995955-1.html
2006/09/30(土) 10:27:09 | URL | NORI #-[ 編集]
おはようございます♪
あっという間に9月も終わってしまいました(><
先月は応援して頂き本当にありがとうございました♪
今月もよろしくお願いします!
お互いお小遣い稼ぎ頑張りましょう♪

本日は運動会の為コピペ応援になってすみません(><
応援だけでもさせてくださいね!
いつものぽちり♪
2006/10/01(日) 06:36:53 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんにちわ。ブログ拝見させて頂きました。これからもお互いに更新頑張りましょう!応援行っときますね。
2006/10/01(日) 22:43:20 | URL | まさかと #-[ 編集]
こんばんは
やっと来られましたappiyです。
 競馬、昔ほどでは無いですが、たまにはやります。G1専門ですが。
 最近は船に手を出しましたが儲かりません。
 パチンコはちょこちょこですね。
 稼いでも失う量が多いのは問題ですね。
 ということで、また来ます。応援P!
2006/10/01(日) 23:04:45 | URL | appiy #CP/klY5.[ 編集]
はじめまして、突然コメントすみません。

ランキングのところから来ました。
私も情報商材アフィリのブログやってるんで、
もしよかったら、コメント付け合ったりして、
楽しくやりませんか^^
気が向いたらぜひ遊びにいらしてください。
わたしもまた寄らせていただくかもしれないですが、
どうぞよろしくお願いします。
2006/10/16(月) 22:42:35 | URL | ひろゆき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://affiliate0000.blog70.fc2.com/tb.php/66-6695024a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
