初心者でも稼ぐ♪ アフィリエイトの卵
アフィリエイト初心者のための超入門ブログ・・・ きっと稼げるようになるっ!
----- アフィリエイトの卵へようこそ♪ -----
■このサイトは"アフィリエイトを始めたいけどよく分からない"とか、"入門サイトを見たけどどれからやったら良いか・・"など、本当に基礎の基礎から始めたい人向けに書かれています。(雑記帳も兼ねてますけど・・・・)

 ただ、読んだだけで、月に数十万も稼げるように作られたサイトではありません。あくまで入門ですので、とりあえずの目標は月5千円~3万円程度です。もっと高額に稼ぎたい人は、このサイトで基礎を覚えた後、専門のサイトへ旅立ってください♪

 でわでわ、アフィリエイトをとりあえず始めたい人は、左のカテゴリにある「Vol.1」から順番にやってみてくださいね。

スポンサーサイト
うわぁ、恥ずかしいぃぃ。。
 失敗してしまいました。今日は。。。

 アフィリエイトをやってると当然ながらSSL通信で管理者メニュー入ったりするのも多くなりますよね。
 (あの、URLがhttps://~で始まる暗号化してるやつネっ)

 で、ある会員ページに入ろうとするとエラーウィンドウが出てくるんですよ。証明書は正しいけれど、期限が有効じゃないか切れてますって。。。で、そのページは表示できませんって、なっちゃう。

 当然、SSL通信だからサーバ証明を認証しているんだけど、あまりにエラーが出るから、その会社に上手くログイン出来ませんが、何かありますかぁ~と問い合わせしちゃいました。

 で、問い合わせメールを送信したところで、、、
  自分のPCの日付が狂ってることに気づきました!

 う~ん、これは恥ずかしいことしちゃいました。
 マザーボードの電池が切れたんですね。
 そういえば、起動時にCMOS関係のエラーがちらっと見えた気が・・

 なので、明日は忘れずに電池を買ってきましょう~(って自分に。。)

 今日はアフィリとはあまり関係もない話でしたね。
←関係ない話だから押さない?
←電池も買えないのかぁとかわいそうだから押す?

この記事は、下記のサイトにトラックバック送信しました。
トラックバックで簡単相互リンク[21世紀ネットビジネス実践会]http://tbc.21netbiz.com


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶり
お久しぶりです。なるなるです。

オンラインゲームで姿を見なくなってから久しいですが、お元気ですか?

私もアフィリ始めました~
ブログが完成したら報告しますね~

電池は買えた??
応援してきます。
2006/09/22(金) 23:51:04 | URL | なるなる #-[ 編集]
きゃあさん
お久しぶりです。

インフォカート登録させていただきました。

またちょくちょく遊びにきます。

応援ポチッと!
2006/09/23(土) 01:00:50 | URL | お小遣いが欲しいnao #-[ 編集]
こんばんは♪
SSL通信。。。マザーボードの電池。。。
全くわかりません(><
私がそんな状態になったりパソコンが壊れたと思ってしまい
きっとパニックになると思います(><
アフィリも勉強もですがパソコンの勉強も必要ですね(涙

それでは応援ぽち!
2006/09/24(日) 03:32:47 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/24(日) 18:47:14 | | #[ 編集]
こんにちは
ネット環境が復旧して訪問御礼回りをしているappiyです。

これはまた、なかなかの出来事ですね。
自分のPCの時計ってPCでTVを見るようになってから録画予約のために合わせる必要があって合わせるようになりました。

今では、PCでTVを録画しなくなりまた狂いだしています。

 どこかで合わせないとなあと思った私です。また来ます。応援P!
2006/09/24(日) 18:47:47 | URL | appiy #CP/klY5.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://affiliate0000.blog70.fc2.com/tb.php/64-f762c6ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
