初心者でも稼ぐ♪ アフィリエイトの卵
アフィリエイト初心者のための超入門ブログ・・・ きっと稼げるようになるっ!
----- アフィリエイトの卵へようこそ♪ -----
■このサイトは"アフィリエイトを始めたいけどよく分からない"とか、"入門サイトを見たけどどれからやったら良いか・・"など、本当に基礎の基礎から始めたい人向けに書かれています。(雑記帳も兼ねてますけど・・・・)

 ただ、読んだだけで、月に数十万も稼げるように作られたサイトではありません。あくまで入門ですので、とりあえずの目標は月5千円~3万円程度です。もっと高額に稼ぎたい人は、このサイトで基礎を覚えた後、専門のサイトへ旅立ってください♪

 でわでわ、アフィリエイトをとりあえず始めたい人は、左のカテゴリにある「Vol.1」から順番にやってみてくださいね。

またまた時間なし。。
こんばんわ♪ ご無沙汰の管理人”きゃあ”です。

なぜ、ご無沙汰かというと、体を痛めて、なかなかPCの前に座れなかったんです。。。
コメント返しも遅れてて、すいません。。。
近日中に皆様の所をまわります♪絶対にっ♪♪
えっ? 体大丈夫かって?(言ってない?)

ええ、ただの”ぎっくり腰”ですから。。
いや、まだ30歳ちょっとなんですけど。はい。スポーツやってる最中に。。。

って、アフィリエイトからだいぶ話が遠ざかってますが、
相変わらずGet!Money!は快調です♪
ダウンさんが、かなり稼いでくれてます♪
ありがと~~~~~♪♪

クリックするだけでランキングがあがるのでお願い♪
このブログの半分は、あなたの優しさで出来てます。
←押すとあなたに幸運が♪
←こっちも押すと、ポイント2倍♪(笑)

この記事は、下記のサイトにトラックバック送信しました。
トラックバックで簡単相互リンク[21世紀ネットビジネス実践会]http://tbc.21netbiz.com

コメント
この記事へのコメント
はじめまして。PV報酬AAAの値下げは残念でしたよね。でもなんか8月31日から始まった、1人1回ページにアクセスすると0.45円のpv報酬がゲットできる超高額のサイト、ランキング広告.COMが始まりましたよ。僕のサイトに内容は書いてあるので是非遊びに来てくださいね!!!
それでは応援のポチ!!!
2006/09/06(水) 12:50:19 | URL | maru #-[ 編集]
こんにちは
お身体大丈夫ですか?
ぎっくり腰は私も経験ありますが、つらいですよね。
チョットでも動くと”ズキ~ン”と強烈な痛みが・・・。
この辛さ、なった人にしかわからないですよね。

私も30チョットです。
お互いムリせず、身体を労わりましょうね。(って年寄りじゃないんだから・・・)
では応援ポチ
2006/09/06(水) 12:58:33 | URL | わったか #-[ 編集]
こんばんわー

ジャンキーからとんできました。

また遊びにきまーす☆
2006/09/06(水) 17:28:06 | URL | gokuraku #-[ 編集]
こんばんは♪
お体の方大丈夫ですか??
あまり無理はしないでくださいね(><
では応援していきます!!

ぎっくり腰が治りますようにぽち!
2006/09/06(水) 20:24:06 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
きゃあ さんはじめまして^^
2児のパパ『とっくん』といいます
ランキングから来ました~♪

ぎっくり腰ですか!辛いんですよね
ボクも経験あります…5回ほど(。┰_┰。)
(もう癖になっちゃってます)
お体大事にしてくださいね♪
無理をしないように腹筋・背筋を鍛えると再発しにくいみたいですよ!
でもなかなか継続できません(笑)
あとはストレッチが効果的!
これもなかなか(汗)

初コメントで長々とすいません
『応援ぽち♪』して帰ります♪
2006/09/06(水) 21:07:04 | URL | 2児のパパ『とっくん』 #-[ 編集]
( ・д⊂ヽ゛
きゃあさん、こんばんは~
ぎっくり腰ですか?
お大事にです(´・ω・`)
スポーツは今やってないので
ヤバイです。
筋トレでも始めようかな?

Get!Money!が好調ですか!
いいですね~。
おいらも頑張ろうかな?

応援の名にかけて!ピコーン♪
2006/09/07(木) 00:49:23 | URL | 50円玉20枚の謎 猫髭和三盆 #-[ 編集]
おはようございます。
ランキングから来ました
ash ashです。

>Get!Money!は快調

そんなに稼げるのでしょうか?
興味深いです^^。

応援!
また来ます。
2006/09/07(木) 07:17:11 | URL | ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! #-[ 編集]
きゃあさん、こんにちは。

腰の具合はどうですか??

応援しときます、ぽち。
2006/09/07(木) 14:10:30 | URL | じょう #-[ 編集]
こんにちは♪
腰の具合いかがでしょうか??
腰の代わりにGet Monryが快調
なのが羨ましいです(><
まだ登録してなかったり・・・

それでは応援ぽち!
2006/09/07(木) 17:18:55 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
はじめまして ヨッピーです。
ぎっくり腰ですか?私は経験ありませんが痛いんでしょ?
根性で頑張れー!
又来まーす。100万ドルの笑顔(きもい?)で応援!ポチリンコ!
それと相互リンクお願いできませんか?
2006/09/08(金) 21:53:12 | URL | パソコンど素人のおばあちゃんがネットビジネスで超激爆に稼ぎまくるココだけの秘密!! #-[ 編集]
こんばんは♪
またまた応援にきました~
大丈夫ですか??(><
復活お待ちしてますね!
あまり無理なさらないでくださいね!

それでは応援ぽち!
2006/09/09(土) 20:56:54 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんにちは
遊びに来たappiyです。
大変ですね。
とにかく体が一番大事ですから、労ってくださいね。
 また来ます。応援P!
2006/09/10(日) 11:43:04 | URL | appiy #CP/klY5.[ 編集]
はじめまして~(^^;

ありゃ?お体大丈夫ですか?

GET MONEYは良いですね(^^
私もダウンさんがある程度ついているので、勝手に溜まっていってます。
お互い頑張りましょう♪
それではまた~。応援ぽち♪
2006/09/10(日) 22:35:59 | URL | えふうっど@これで貴方も小金持・ /></td></tr><tr><td><label for= #-[ 編集]
はじめまして!
ランキングから来ました~!
すごい読みやすい記事につい引き込まれてしまったわな~。

ぎっくり腰は大変だわな~。

また遊びにきます!

マキシマムザ応援!ポチ!だわな!
2006/09/13(水) 13:30:20 | URL | 銅鑼門小鉄の【リベンジアフィリ #-[ 編集]
はじめまして。
ランキングから来ました。
うちの女房もギックリ腰で・・・
と思いきや、ヘルニアとの診察を受けました。
いずれにしても腰痛は大変です。
御自愛下さい。
応援★★
2006/09/13(水) 22:56:50 | URL | 【成功を諦めないこと】安藤 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://affiliate0000.blog70.fc2.com/tb.php/61-89ebb5f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
