初心者でも稼ぐ♪ アフィリエイトの卵
アフィリエイト初心者のための超入門ブログ・・・ きっと稼げるようになるっ!
----- アフィリエイトの卵へようこそ♪ -----
■このサイトは"アフィリエイトを始めたいけどよく分からない"とか、"入門サイトを見たけどどれからやったら良いか・・"など、本当に基礎の基礎から始めたい人向けに書かれています。(雑記帳も兼ねてますけど・・・・)

 ただ、読んだだけで、月に数十万も稼げるように作られたサイトではありません。あくまで入門ですので、とりあえずの目標は月5千円~3万円程度です。もっと高額に稼ぎたい人は、このサイトで基礎を覚えた後、専門のサイトへ旅立ってください♪

 でわでわ、アフィリエイトをとりあえず始めたい人は、左のカテゴリにある「Vol.1」から順番にやってみてくださいね。

いやはや人頼みな状況・・・
こんばんわ♪ きゃあです。

ホント、全然ブログの更新が出来ません。
応援してくださる方々、申し訳ないです。

ただ、全然稼げてないって訳ではないんです。
(*^.^*)エヘッ

私の紹介でGetMoney!を始めてくれた方の数人が
頑張ってくれてるので、助かります♪

アフィリエイトの方もそこそこなんですが。。。

ほんと、GetMoney!さまさまです♪

皆さんも頑張って下さい~~♪

このブログの半分は、あなたの優しさで出来てます。
←あなたの優しさの半分で押してみてください♪
←もう半分でこちら♪(意味不明--笑)

この記事は、下記のサイトにトラックバック送信しました。
トラックバックで簡単相互リンク[21世紀ネットビジネス実践会]http://tbc.21netbiz.com


テーマ:お小遣い稼ぎ - ジャンル:アフィリエイト

コメント
この記事へのコメント
こんばんわぁ☆
コメント有難うございました♪
GetMoney!の稼ぎ方勉強になります!

また、遊びにきますので
よろしくお願いします(゚∇^*)/
ポチッ★
2006/08/01(火) 23:45:35 | URL | ポチ #GWMyNl/.[ 編集]
コメントありがとうございます!毎日ポチポチ頑張っております!私の場合、PCお小遣いサイトはほとんど自力なもので・・・。ホント~にコツコツ・・・。です。ポチポチして帰ります、また遊びに来ますので・・・v-410
2006/08/02(水) 15:35:09 | URL | お母たま #-[ 編集]

やっとキーボードも直り
本日からまた復活です(TωT。)
コメント頂いていたのに中々返せず
本当にすいませんでした(TωT。)
本日からまたよろしくお願いします\(≧∧≦)/
更新できない間の応援本当に
ありがとうございました(><

それでは応援ぽち!!
2006/08/03(木) 09:57:42 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんにちは~(´・ω・`)
初心者に見やすいページですね!
レイアウトを参考にさせて
いただきますね♪

応援の名にかけて!ピコーン♪
2006/08/04(金) 22:46:47 | URL | 猫髭和三盆 #-[ 編集]
人気ランキングからやって参りました~

~挨拶前の習慣^^~8/5(土曜)~
『感謝の気持ち』応援全連打!!ポチッ♪

はじめまして^^
〓〓〓〓〓2人製作ブログ〓〓〓〓〓
「驚愕アフィリエイト!!~儲けの仕掛け~」
http://tyo-kantan-afiri.seesaa.net/
のhideyoshiです。
独立して月280万稼いだhideyoshiと元敏腕探偵のyou川嶋という只今売り出し中?の
変な二人で運営してます。
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
ただいま挨拶回りしています。
どうぞお見知りおきを^^

お気に入りもポチッとね♪
以上、ヨロン人のhideyoshiでした☆
2006/08/05(土) 10:51:56 | URL | 2人製作ブログ。驚愕アフィリエイト #-[ 編集]
なるほどねえ
遊びに来ました。
相変わらず忙しそうですね。無理しないでくださいね。
 GetMoney良さそうですね。私も密かに・・・。
 また来ます。応援P!
2006/08/06(日) 11:55:53 | URL | appiy #-[ 編集]
こんにちは~
GetMoneyも入ろうかな?

トラフィックエクスチェンジの
アップ募集企画始まりましたので
ぜひ参加してくださいね(´・ω・`)
応援の名にかけてピコーン♪
2006/08/06(日) 15:51:00 | URL | 50円玉20枚の謎 猫髭和三盆 #-[ 編集]
中々忙しくてコメント返せなくて
すみませんでした(TωT。)
夏休みは大人にとっては
本当に地獄のようです(TωT。)
でもクリックだけは欠かしません♪

応援ぽちぽちぽち!!
2006/08/07(月) 21:11:49 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://affiliate0000.blog70.fc2.com/tb.php/52-f4ece89f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
