初心者でも稼ぐ♪ アフィリエイトの卵
アフィリエイト初心者のための超入門ブログ・・・ きっと稼げるようになるっ!
----- アフィリエイトの卵へようこそ♪ -----
■このサイトは"アフィリエイトを始めたいけどよく分からない"とか、"入門サイトを見たけどどれからやったら良いか・・"など、本当に基礎の基礎から始めたい人向けに書かれています。(雑記帳も兼ねてますけど・・・・)

 ただ、読んだだけで、月に数十万も稼げるように作られたサイトではありません。あくまで入門ですので、とりあえずの目標は月5千円~3万円程度です。もっと高額に稼ぎたい人は、このサイトで基礎を覚えた後、専門のサイトへ旅立ってください♪

 でわでわ、アフィリエイトをとりあえず始めたい人は、左のカテゴリにある「Vol.1」から順番にやってみてくださいね。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やだっ! 買わない!
 Microsoftが「Origami」ってコードネームで呼んでいたモバイルPC。
なんで「折り紙」って名前なのって記事が先月もどこかで載ってましたが、
当初は「俳句」(Haiku)って案もあったらしいですね。

 これってもちろん日本が対象な訳ですね。確かに日本はモバイル市場と
してはずせないくらいモバイル好きが多いわけだし、
 実際、私もドラマとかで優秀な営業マンが新幹線の中で小さいノートPCを
カチャカチャしてるのとか”かっこいい~”って思った時もありましたが。

 で、結局は折り紙なんて名前がついてても、ただの薄型のモバイルPCでしょ。 一応、折り紙って名前に最終決定したのは、小さな紙からいろんな形を作りあげる可能性があるとかなんとからしいですが、ここまで日本人を対象をされるとちょっとくやしいですよね。

 だって折り紙なんて名前で呼ばれてるPCをこぞって買うなんて嫌じゃないですか?
 
”そんなもの買うかぁ~っ!”
って思っちゃいました。

 でもこれって日本人が”サンダー”とか名前付けて欧米で発売するものとかと一緒なのかなぁ~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://affiliate0000.blog70.fc2.com/tb.php/5-1ba2408b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。