初心者でも稼ぐ♪ アフィリエイトの卵
アフィリエイト初心者のための超入門ブログ・・・ きっと稼げるようになるっ!
----- アフィリエイトの卵へようこそ♪ -----
■このサイトは"アフィリエイトを始めたいけどよく分からない"とか、"入門サイトを見たけどどれからやったら良いか・・"など、本当に基礎の基礎から始めたい人向けに書かれています。(雑記帳も兼ねてますけど・・・・)

 ただ、読んだだけで、月に数十万も稼げるように作られたサイトではありません。あくまで入門ですので、とりあえずの目標は月5千円~3万円程度です。もっと高額に稼ぎたい人は、このサイトで基礎を覚えた後、専門のサイトへ旅立ってください♪

 でわでわ、アフィリエイトをとりあえず始めたい人は、左のカテゴリにある「Vol.1」から順番にやってみてくださいね。

スポンサーサイト
オリエンタルマザーズ
何かカテゴリーが上手く使いこなせないのでメニューを作って見ましたが、これもイマイチな管理人:きゃあです♪

今日は、私のブログにしては、大分趣向が変わったご紹介♪
オリエンタルマザーズはコチラ!
↑これなんですけど、オプション取引というもの。

どんなものか興味があったので、資料請求してみました♪
う~ん、経済の勉強が少し出来たような気がしました。

もちろん、資料請求は無料で簡単なので、たまにはこういうのもどうですか?大人になった気がしますよぉぉ♪

もしあなたが資料請求すると、管理人:きゃあに多少の報酬があります。(アフィリエイトサイトだから当たり前なんですが・・)

あまりこういったことはしないつもりなんですが、今回の資料請求は報酬としてちょっと良いので、もし資料請求した方がいらっしゃいましたらコメントに残してくださいな♪(嘘はつかないでね♪)
お礼にこのブログで、あなたのブログを紹介します♪



でわでわ、今回はアフィリエイト卵的には、番外編ぽかったですねぇ♪
クリックするだけでランキングがあがるのでお願い♪
このブログの半分は、あなたの優しさで出来てます。
←お気に召したら"ポチっとな"と押してください♪
←気が向いたら"こちらもポチっ♪"

この記事は、下記のサイトにトラックバック送信しました。
トラックバックで簡単相互リンク[21世紀ネットビジネス実践会]http://tbc.21netbiz.com

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ミカツ♂です。

先日はご訪問ありがとうございました。

応援ポチ!させて頂きます。
2006/07/06(木) 08:23:09 | URL | 自らの経験から語る初心者のための情報起業戦略 ミカツ♂ #Pn1Qvjxc[ 編集]
いまは昼休み中で~す。
周りに人が居ないのでブログ回りしてます。ふふふ。

応援ぽち
2006/07/06(木) 12:30:34 | URL | あっこ #-[ 編集]
きゃあさん  こんにちは~

↑の方のコメントと一緒です(笑)
私も会社からコッソリ・・・って事はなく
堂々としてます^^
誰も居ないので~♪    応援☆
2006/07/06(木) 13:16:58 | URL | hiroco #-[ 編集]
こんにちは♪
無料資料請求で報酬もあるって
びっくりですね\(◎o◎)/!
アフィリエイトは全然無知なので
勉強してみようかな♪
その時はお世話になるかも
しれません(^-^;)

それでは応援ぽち!
2006/07/06(木) 16:07:52 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
きゃあさん、こんばんわ☆
さらです。

あれ、これって我らが美輪様が宣伝してた、あれですよね?
確か、登録には年齢制限があった気がします(笑

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
2006/07/06(木) 22:16:00 | URL | 【イラストレーターが語る初心者の為の本当に稼げるアフィリエイト講座】さら #-[ 編集]
きゃあさん、こんばんは。
カリファです。
コメントありがとうございました。
オリエンタルマザースって
やっぱり美輪さんの宣伝していた
マザースオークションの事ですか?
たしか、不動産のオークションだったですよね??
面白そうな気もしますが・・・。
応援ポチリ☆
2006/07/06(木) 22:37:41 | URL | アフィリエイトはじめの一歩@カリファ #-[ 編集]
いつも遊びにきてくださって
ありがとうございます(*^▽^*)b
資料請求してみました(^-^;)
無料だし、勉強もしてみたかったし
色々な意味で協力もできそうだったので(^-^;)
旦那様の名前で申請したので
今晩にでも話しておきます♪

では応援ぽち!
2006/07/07(金) 19:12:31 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://affiliate0000.blog70.fc2.com/tb.php/43-42b310eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
