初心者でも稼ぐ♪ アフィリエイトの卵
アフィリエイト初心者のための超入門ブログ・・・ きっと稼げるようになるっ!
----- アフィリエイトの卵へようこそ♪ -----
■このサイトは"アフィリエイトを始めたいけどよく分からない"とか、"入門サイトを見たけどどれからやったら良いか・・"など、本当に基礎の基礎から始めたい人向けに書かれています。(雑記帳も兼ねてますけど・・・・)

 ただ、読んだだけで、月に数十万も稼げるように作られたサイトではありません。あくまで入門ですので、とりあえずの目標は月5千円~3万円程度です。もっと高額に稼ぎたい人は、このサイトで基礎を覚えた後、専門のサイトへ旅立ってください♪

 でわでわ、アフィリエイトをとりあえず始めたい人は、左のカテゴリにある「Vol.1」から順番にやってみてくださいね。

『PHOTO IS』10,000人の写真展
今回は、イベントの紹介です♪

「『PHOTO IS』10,000人の写真展」

 富士フィルム&富士フィルムイメージングの主催で開催されます。
 (協力:全日本写真材料商組合/サッポロビール株式会社)

 このイベントは、一人一人に対して、「あなたにとって写真とは?」と写真の価値を問いかけるという全く新しいコンセプトでおこなわれる日本最大級の参加型写真展です。

 みなさんにとっても大事な写真ってありませんか?
 私にもとっても大事な写真があります♪
 1つは、小さいころに祖母と写っている写真なんですが、私が3歳くらいなのかなぁ~。小さい私が、小さい三輪車にのって、空き地をちょこちょこ動き回ってるんです。で、祖母が元気に私を追いかけている写真です。物心ついたときには祖母が高齢だったので、追いかけるほど元気な姿は、ほとんど記憶にないのですが、この写真では、とっても元気に追いかけてます。
(追いかけられてます(*^.^*)エヘッ)

 この写真を見ると、とても暖かい心になるので、今でも大事な写真の一つです♪

 PHOTO IS

 この「『PHOTO IS』10,000人の写真展」は参加型写真展です。
 6月30日より、全国から応募した作品で「『PHOTO IS』10,000人の写真展」を、全国7都市で開催いたします。
 
 会場では写真家や著名人の作品もあわせて展示されるので、ぜひぜひ足を運んでみてください♪
 写真の魅力を実感できるイベントも開催されるみたいですよ♪

 あと、中村政夫さんのフォトライブ&写真教室が、恵比寿ガーデンプレイスで開催されます。
中村征夫フォトライブ(7月2日)
 フォトライブは2006/7/2(日)開場14:45~

写真教室「恵比寿ぶらり撮り歩き」「親子写真教室」(7月1~2日)
 写真教室は2006/7/1(土)10:00~と16:30

 どちらに興味深いですよね~時間がある人はぜひぜひ参加してみましょ♪

 私は写真の知識は中途半端・・基礎から覚えたいので、
 写真教室に興味わきますねぇ~

 これから趣味として写真を楽しみたいと思っている「大人」のための初心者向けリバーサルフィルム体験会だそうなので、初心者でも大丈夫♪ 内田 ユキオ氏らと一緒にリバーサルフィルムでの撮影テクニックを勉強するそうです♪
 な、なんとっ! 貸出しカメラ(無料)もあるそうですよ~~
 手ぶらで参加できるんですね♪
 そして、撮影したフィルムは、現像後、コメントを付けて後日、自宅まで届けてくれるそうです♪ すごい!

 でわでわ、あなたにとって写真とは?
PHOTO IS
中村征夫フォトライブ(7月2日)
写真教室「恵比寿ぶらり撮り歩き」「親子写真教室」(7月1~2日)

クリックするだけでランキングがあがるのでお願い♪
このブログの半分は、あなたの優しさで出来てます。
←お気に召したら"ポチっとな"と押してください♪
←気が向いたら"こちらもポチっ♪"

この記事は、下記のサイトにトラックバック送信しました。
トラックバックで簡単相互リンク[21世紀ネットビジネス実践会]http://tbc.21netbiz.com


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://affiliate0000.blog70.fc2.com/tb.php/34-5d58a422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
