初心者でも稼ぐ♪ アフィリエイトの卵
アフィリエイト初心者のための超入門ブログ・・・ きっと稼げるようになるっ!
----- アフィリエイトの卵へようこそ♪ -----
■このサイトは"アフィリエイトを始めたいけどよく分からない"とか、"入門サイトを見たけどどれからやったら良いか・・"など、本当に基礎の基礎から始めたい人向けに書かれています。(雑記帳も兼ねてますけど・・・・)

 ただ、読んだだけで、月に数十万も稼げるように作られたサイトではありません。あくまで入門ですので、とりあえずの目標は月5千円~3万円程度です。もっと高額に稼ぎたい人は、このサイトで基礎を覚えた後、専門のサイトへ旅立ってください♪

 でわでわ、アフィリエイトをとりあえず始めたい人は、左のカテゴリにある「Vol.1」から順番にやってみてくださいね。

ほんとにすること全然ないの~♪
へんなタイトルですが、LESSON-2の2回目ですね。

さて、今日は、とても楽チンに稼げるものです。
本当に楽なんですよ~。

簡単に説明すると、「広告をデスクトップ画面に表示するプログラム」を実行して、待っているだけ。別に怪しいソフトではありません。

すごいのは、何もしないで広告を見るだけなのに、1件あたりの単価が高いんですよ~。
そして、登録後、別の人に紹介すると、その人が稼いだポイントまであなたの収入になります♪

まだ、サービスが始まってそんなに経ってないので、早く登録して、あなたのブログで紹介してください♪

でわでわ、その方法を説明♪
step:1プログラムをダウンロードする

ダウンロード先はこちら♪⇒無料ダウンロード
ダウンロードすると、次のようなファイルが現れます。

当たり前ですが、アイコンは環境によって異なりますよぉ

step:2:ダウンロードしたプログラムを解凍して、ダブルクリックするとインストールが始まります。
ようは、Wクリするだけですねぇ~。

step:3:インストールの途中で、シリアルIDを求められます。次の値を入力してください。
DT-0000000-0028610
XPなどはインストールの途中でブロックされる場合がありますので、その際は、【常に許可する】を選択してください。
また、設定によっては、ノートンなどのセキュリティソフトが、「どうしますか?」と注意を求めることがあります。
その場合も、許可などを選択すればOKです。
この注意は危険なものだから警告されるのではなく、このプログラムがサーバ側と通信してメッセージを受信しようとしているのを、ノートン等がブロックしようとしているだけです。ブロックしてしまうと当然メッセージを受け取ることができませんので注意してね。

step:4:インストールが終了すると画面右下のタスクバーにというアイコンが出てきます。

これを左クリックすると、メイン画面が出ます。
こんな感じ♪

これで受信したメッセージを見ることが出来ます。

step:5ひたすら待つっ!

待ってるだけでもいいのですが、登録したらメッセージが来るまで時間もかかります。ご自分のブログでバンバン紹介しましょうね~

でわ、この辺で♪ (^-^)/~ マタネッ

クリックするだけでランキングがあがるのでお願い♪
このブログの半分は、あなたの優しさで出来てます。
←お気に召したら"ポチっとな"と押してください♪
←気が向いたら"こちらもポチっ♪"

この記事は、下記のサイトにトラックバック送信しました。
トラックバックで簡単相互リンク[21世紀ネットビジネス実践会]http://tbc.21netbiz.com


コメント
この記事へのコメント
こんにちはむらかみです
こんにちは。村上です。今日もきました。

タワレコから注文確認のメール、朝にきました。お騒がせしました。はやく届かないかな~

ローソンで受け取れるそうなんで時間を気にしなくていいのが最高です。来月からアフィリ収入が一気にはいってくるはずなので、また買わせていただきますね!

ところで、このソフトですが、私もみたことがあります。やはり最初はこのような簡単なソフトで手堅く収入を得ることですよね。
収入が0円のままだとすぐにモチベーションが下がってしまいます。あと一月耐えればけっこう稼げるようになるかも…という人も脱落しまくってます。あれはもったいないです。ほんと。

ということで、けっこういいかもですねーこのソフト。

応援してかえります~ではまた。
2006/06/24(土) 06:42:49 | URL | 自己流アフィリで20万の村上 #-[ 編集]
はじめまして☆
はじめまして。ぴあーにです♪
ランキングから来ました☆

このソフト、結構人気みたいですね。
でも操作手順や画像を見せていただいたのははじめてです!
丁寧に書かれていて凄く良いですね☆

また遊びにきます!

応援ポチポチφ(゚-゚=)♪
2006/06/24(土) 07:58:21 | URL | ぴあーに:◆ネットお小遣い・アフェリエイト◆のホント?!ウソ?! #-[ 編集]
こんにちは
なるほど~。
こんなソフトもあったんですね。
初めて知りました。
やってみようかなw

応援ポチ
2006/06/24(土) 13:42:55 | URL | タダカッチャン #phl9ZX3g[ 編集]
こんばんは、コー太郎です。

毎度、ご訪問&コメントありがとうございます。
このソフト凄そうですね。
これは要チェックですね。

応援クリック!
2006/06/24(土) 20:22:48 | URL | 月収100万稼ぐ情報起業家への道 #QNJvXR/2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://affiliate0000.blog70.fc2.com/tb.php/28-1c2cc33e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
