初心者でも稼ぐ♪ アフィリエイトの卵
アフィリエイト初心者のための超入門ブログ・・・ きっと稼げるようになるっ!
----- アフィリエイトの卵へようこそ♪ -----
■このサイトは"アフィリエイトを始めたいけどよく分からない"とか、"入門サイトを見たけどどれからやったら良いか・・"など、本当に基礎の基礎から始めたい人向けに書かれています。(雑記帳も兼ねてますけど・・・・)

 ただ、読んだだけで、月に数十万も稼げるように作られたサイトではありません。あくまで入門ですので、とりあえずの目標は月5千円~3万円程度です。もっと高額に稼ぎたい人は、このサイトで基礎を覚えた後、専門のサイトへ旅立ってください♪

 でわでわ、アフィリエイトをとりあえず始めたい人は、左のカテゴリにある「Vol.1」から順番にやってみてくださいね。

とりあえずの完成形・・・
 さて、とりあえずのLESSON-1終了♪です。

どうですか~?儲かってますか~?

 0円だよっ!って人も少ないかと思いますが、正直、まだまだ儲かってるよというレベルではないと思います。
 この時点で、数万円を稼いでいる人はよっぽど良い商材にめぐり合ったか、天才か、犯罪者かと思われます。。(*^.^*)

 でも、あせらないで、最後まで読んでみてくださいね♪

 儲からない原因はいくつかあります。

 まず、絶対的なアクセス数が少ないことです。これは左のメニューにあるアクセスUP!などを実行していくしかないのですが、無料で出来る対策はある程度の時間がかかります。Vol.1から順番にやってきたのなら、まだ数日ですよね。あせらず続けましょう♪

 あとは、ブログ訪問者のニーズにあってないこと。あなたのサイトが車好きの集まるブログなのに、おしゃれ系などの物販紹介をしても買ってくれる人はいないですよね。

 他にも理由はありますが、楽して数日で数十万なんて、美味しい話はそうそうないわけで。。。(あるにはありますが。。)

で、この辺でアフィリエイトをあきらめちゃう人が多いんですよ。
「結局、誰も買ってくれないし~、アクセスアップも待ってられないや~」みたいな。

 でも、アクセスアップは、努力であがるんです。なので、数日であきらめては駄目! 初めてのアフィリエイトなら、最低でも3ヶ月程度はがんばって見ましょう。

あきらめちゃう人を続けさせるために、LESSON-2を始めます。

期待して待っててね~~~♪

このブログに応援お願いいたします。クリックするだけでランキングがあがるんですぅ~♪
←お気に召したら"ポチっとな"と押してください♪
←気が向いたら"こちらもポチっ♪"

この記事は、下記のサイトにトラックバック送信しました。
トラックバックで簡単相互リンク[21世紀ネットビジネス実践会]http://tbc.21netbiz.com
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
きゃ~さん、はじめましてとももです。
訪問&コメントどうもありがとうございます。
一緒に頑張っていきましょう!!
応援プチッ
2006/06/22(木) 02:06:16 | URL | ともも #-[ 編集]
どもです~村上です。

タワレコのところから7千円ほどCDとDVDを買いました!

ありがとうございます~こんなに早くレスがあって買えるとは!
到着が楽しみです。
2006/06/22(木) 02:08:49 | URL | 村上 #-[ 編集]
応援していきます!!

ところで、儲かってる人は犯罪者といいますが・・・それはあながち冗談ではないですよね。。

携帯アフィリ、特に金融ではたくさんみましたよ。自分のコミュニティから裏切りのような形で離脱する人もいましたし・・。
クリーンな方法で稼げない人は短命なんですよね。なんでそんなこともわからないのかと愕然とします。
2006/06/22(木) 02:10:16 | URL | 村上 #-[ 編集]
こんばんは。
アフィリエイトって
どうも踏み込めません
もっと成功例があればな~♪
応援ポチ♪していきます。
またあそびにきます。
2006/06/22(木) 02:45:50 | URL | ゆずパパ #-[ 編集]
あれー?
あれれ?

ありり?

注文確認メールがきません。メールアドレスもまちがっていないようなのですが。。

アフィリ成果ついていますか?ご確認お願いします。すいません。
2006/06/22(木) 02:50:06 | URL | 村上 #-[ 編集]
きゃあくん、おはよっす。

粘り強くいきたいですね~。
納豆とろろを食べて、粘り強く!

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
2006/06/22(木) 08:02:46 | URL | 【アフィリエイト疑惑の総合商社ボログ】さら #-[ 編集]
はじめまして^^
タダカッチャンの所から遊びに来ました^^
☆一緒に稼ごう☆のhirocoです♪

儲かってませ~ん(笑)
もぉ少し収入欲しいです^^   ポチ
2006/06/22(木) 12:19:58 | URL | hiroco #-[ 編集]
こんばんは!シローです。
あきらめる人は多いですが
簡単にあきらめては
もったいないですね。

それでは応援していきます!
2006/06/22(木) 20:20:31 | URL | シロー@初心者がアフィリエイト #-[ 編集]
少しずつでも継続していくことが大事ですよね。

一歩一歩、努力です。

応援!
2006/06/22(木) 22:19:06 | URL | 関谷@投資王伝説 #C6R2gQ3k[ 編集]
みなさま、コメントありがとです♪

>村上 さま

タワレコありがとございます~
ただ、まだ確認は出来てません。

夜中に前日1日分の集計をするはずなので、明日ですかね。

確認できたら応援に伺いますね~
2006/06/23(金) 01:04:51 | URL | アフィリエイトの卵♪: きゃあ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://affiliate0000.blog70.fc2.com/tb.php/24-2f9126e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
