初心者でも稼ぐ♪ アフィリエイトの卵
アフィリエイト初心者のための超入門ブログ・・・ きっと稼げるようになるっ!
----- アフィリエイトの卵へようこそ♪ -----
■このサイトは"アフィリエイトを始めたいけどよく分からない"とか、"入門サイトを見たけどどれからやったら良いか・・"など、本当に基礎の基礎から始めたい人向けに書かれています。(雑記帳も兼ねてますけど・・・・)

 ただ、読んだだけで、月に数十万も稼げるように作られたサイトではありません。あくまで入門ですので、とりあえずの目標は月5千円~3万円程度です。もっと高額に稼ぎたい人は、このサイトで基礎を覚えた後、専門のサイトへ旅立ってください♪

 でわでわ、アフィリエイトをとりあえず始めたい人は、左のカテゴリにある「Vol.1」から順番にやってみてくださいね。

スポンサーサイト
ランキング登録しましょ♪
さて前回&前々回で「ping送信」と「被リンク増殖計画」について説明しました。どちらも実行してますでしょうか?

今回は、「ランキングサイトへの登録」です。

私もランキングに参加してるので、私の記事の下部にはつぎのようなものが毎回ついてると思います。

このブログに応援お願いいたします。クリックするだけでランキングがあがるんですぅ~♪
←お気に召したら"ポチっとな"と押してください♪
←気が向いたら"こちらもポチっ♪"

実際にクリックしてみてください♪(誘導ではないですよ~ええ。)
そうすると、私のランキングにポイントがつきます。
そして、私の登録している「カテゴリ」の上位の方々が出てきますよね。

こういったランキングサイト経由で見てくれる人が意外と多いんですっ!

なので、ランキングに登録してない人は、この記事を読んだら
絶対に登録したほうがいいですよぉ~~(私に紹介料などは一切入りませんけどねっ♪)

で、登録するときはカテゴリーに注意して下さい!
自分がどのランキングに参加したいのかを良く考えてから登録したほうが無駄になりません。

登録したら、あなたのサイト用のバナーやテキストが与えられるので、それをブログのトップや記事に貼ってください。
そのバナーやテキストがクリックされれば、ランキングが上がるわけです。

このブログでは、を使ってますが、ランキングサイトもいくつかあるので、試してみてください。

ただし、あんまり複数のランキングに登録した場合、あなたのブログを見た人が全部クリックしてくれとは限らないので、数は絞った方が良いと思われます♪


このブログに応援お願いいたします。クリックするだけでランキングがあがるんですぅ~♪
←お気に召したら"ポチっとな"と押してください♪
←気が向いたら"こちらもポチっ♪"

この記事は、下記のサイトにトラックバック送信しました。
トラックバックで簡単相互リンク[21世紀ネットビジネス実践会]http://tbc.21netbiz.com


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なるほどぉ~
こんばんは。
今まで、ブログランキングの存在は知っていたんですが・・・。
いまいち理解出来てなくて
「登録したらどうなるんだ?どうすればいんだ?」
って思いながら過ごしてました。
だけど、きゃらさんの記事で分かりました。
簡単に使えるみたいだし、試してみようと思います。
2006/06/22(木) 00:12:14 | URL | pandaga #-[ 編集]
ありがとです♪
コメントありがとございます。

ぜひぜひ設置してみてくださいね。
そしたら応援ポチポチっ♪しますので~~♪

で、私は”きゃら”ではなく、”きゃあ”です♪
2006/06/22(木) 01:13:53 | URL | アフィリエイトの卵♪: 「きゃあ」 #-[ 編集]
すみませんっ
うわっ!ごめんなさい。
お名前間違えました。
今度から気をつけます。
すみませんでした。
2006/06/26(月) 00:02:34 | URL | pandaga #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://affiliate0000.blog70.fc2.com/tb.php/23-5e0a8d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
