初心者でも稼ぐ♪ アフィリエイトの卵
アフィリエイト初心者のための超入門ブログ・・・ きっと稼げるようになるっ!
----- アフィリエイトの卵へようこそ♪ -----
■このサイトは"アフィリエイトを始めたいけどよく分からない"とか、"入門サイトを見たけどどれからやったら良いか・・"など、本当に基礎の基礎から始めたい人向けに書かれています。(雑記帳も兼ねてますけど・・・・)

 ただ、読んだだけで、月に数十万も稼げるように作られたサイトではありません。あくまで入門ですので、とりあえずの目標は月5千円~3万円程度です。もっと高額に稼ぎたい人は、このサイトで基礎を覚えた後、専門のサイトへ旅立ってください♪

 でわでわ、アフィリエイトをとりあえず始めたい人は、左のカテゴリにある「Vol.1」から順番にやってみてくださいね。

スポンサーサイト
自動車保険 いくら払ってる?
自動車保険って高くないですか?
私は今まで親類が保険会社だったので義理でそこに頼んでいましたが、その方がそろそろ年齢的にやめると思われるので、どうしようか考えてます。

で、とりあえず見積もりだけでも取ろうかなぁ~と思っていたら
↓見つけました↓

ネットでなら楽チンですものね。
早速やってみようかと。。
やったら、この記事に追加しますねぇ~~

このブログに応援お願いいたします。クリックするだけでランキングがあがるんですぅ~♪
←お気に召したら"ポチっとな"と押してください♪
←気が向いたら"こちらもポチっ♪"

この記事は、下記のサイトにトラックバック送信しました。
トラックバックで簡単相互リンク[21世紀ネットビジネス実践会]http://tbc.21netbiz.com


 追記:
  やってみましたぁ~。
  結構ちゃんとした見積もりですね。
  なので、車検証とか保険証とか準備しないと大変でした。
  でも、その2つがあれば大丈夫かな。
  ぜひぜひ試してみてくださいね~♪
  あなたの保険料はきっと安くなる♪(*^.^*)エヘッ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
車の保険ってピン、キリですよね!
そろそろうちも考え直そうかな!
またあそびにきます。
ポチ♪ポチ♪していきますね♪
2006/06/21(水) 01:56:59 | URL | ゆずパパ #-[ 編集]
きゃあさん、おはよっすo(`・ω・´)○

あ、これ前にポイントサイトでやった事ありますよ(*′艸`*)
アフィリエイトをやる前は、ポイントサイトで稼いでました(爆

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
2006/06/21(水) 06:12:19 | URL | 【アフィリエイト疑惑の総合商社ボログ】さら #-[ 編集]
くるま・・・
く、車をもっていない・・・(笑

村上です。コメントありがとうございました!
応援しておきますた。

ところで相互リンクしていただきたいのですが、どうでしょう?
私のサイトからはもうリンクさせていただきました。よろしくおねがいします~
2006/06/21(水) 06:41:00 | URL | 村上 #-[ 編集]
おはようございます、コー太郎です。

毎度、ご訪問&コメントありがとうございます。

価格比較サイトって便利ですよね。
よく利用しますよ。

応援クリック!
2006/06/21(水) 08:13:47 | URL | 月収100万稼ぐ情報起業家への道 #QNJvXR/2[ 編集]
こんばんは!
ランキングからやってきました!
はじめまして、happyです。
チョコチョコ寄らせて頂きたいと思い
ますので、今後とも宜しくお願い致します。
応援!ポチ!させて頂きます♪
2006/06/21(水) 17:38:55 | URL | happy #TupU0XIA[ 編集]
こんばんは!シローです。
北海道は車がないと死にます(笑)

それでは応援していきます!
2006/06/21(水) 20:29:55 | URL | シロー@初心者がアフィリエイト #-[ 編集]
こんばんは
私も一括見積もり系はポイントサイトでやりましたね~。
結構オイシイんですよね、これってw

応援ポチ
2006/06/21(水) 22:17:08 | URL | タダカッチャン #SsGMnsaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://affiliate0000.blog70.fc2.com/tb.php/22-cdf16f7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
