初心者でも稼ぐ♪ アフィリエイトの卵
アフィリエイト初心者のための超入門ブログ・・・ きっと稼げるようになるっ!
----- アフィリエイトの卵へようこそ♪ -----
■このサイトは"アフィリエイトを始めたいけどよく分からない"とか、"入門サイトを見たけどどれからやったら良いか・・"など、本当に基礎の基礎から始めたい人向けに書かれています。(雑記帳も兼ねてますけど・・・・)

 ただ、読んだだけで、月に数十万も稼げるように作られたサイトではありません。あくまで入門ですので、とりあえずの目標は月5千円~3万円程度です。もっと高額に稼ぎたい人は、このサイトで基礎を覚えた後、専門のサイトへ旅立ってください♪

 でわでわ、アフィリエイトをとりあえず始めたい人は、左のカテゴリにある「Vol.1」から順番にやってみてくださいね。

スポンサーサイト
儲かりましたか?
さて、ブログも開設して中身も書いたし、
ネット銀行の口座も作って、ASP登録して、商品リンクも貼って。。

あとは、みんなが買ってくれたり登録したりすれば大儲けっ明日から毎日お金が入る~♪

って、そんなに簡単じゃないですよね。

私も以前、この段階であきらめかけたことがありました。
だって、紹介しても誰も買ってくれないし、
そもそも読んでくれる人が数十人なのに。。。って。

そうっ! やっぱりアクセスを増やさなきゃ♪

という長い前置きで、始まりましたっVol.4です。
そもそも見てもらわなくては話になりませんし、見に来てくれた人の数%が、あなたのブログの内容に興味を持ってくれるのです。

じゃ、アクセスを増やすにはどうすればいいのか。。。

爆発的にアクセスを増やすのは、正直大変難しいです。
たとえば、あなたのサイトが音楽の専門サイトだとします。
そして、CDのレビューなどを紹介して、販売サイトの広告を貼っていたとしても、Yahoo!やGoogleで、
”音楽 販売”などと検索して上位に来る可能性は、とても低いですよね。だって大手の販売店のHPが上位に来るでしょ?
(ちなみに今、Yahooで音楽&販売で検索したら約50,100,000件のサイトが検索されました♪)

検索エンジンの上位に表示されるようにする方法も確かにないことはないです。これらの対策をSEO対策(Search Engine Optimization)などといったりします。

このSEO対策を専門にやっている会社もあり、高額料金を支払って頼む企業などに、個人でやっているブログが、そうそう簡単に勝つのは。。。。分かりますよね♪

でも、それなりになら、無料でアクセスアップさせる方法があるんですっ!
何もしなければ、アクセスは増えませんっ!


その方法を今回から説明したいと思います。
まず、初回の今日は2つだけ。
私は今でも暇があれば、毎日下記の二つを利用してます。
どちらもトラフィックサービスとかトラフィックエクスチェンジとか呼ばれるものです。

この仕組みは単純で、あなたが他の人のブログ等を見るとポイントが付与されます。今度は逆にそのポイントを使って、あなたのブログを見てもらうのです。登録は無料で簡単♪↓↓。

ClickHere


この2つのサービスは自分が他の人のブログを見れば見るだけ、自分のブログも見てもらえるので、やる気も出ますし、効果は確実に現れます。
このようなサービスは他にもたくさんあるります。
←にあるカテゴリの”アクセスUP!”で、紹介してますのでやってみてくださいね。
でわでわ、Vol.4はこのへんで。
次回、何かが起こる!(←嘘です)

↑お気に召したら"ポチっとな"と押してください♪

この記事は、下記のサイトにトラックバック送信しました。
トラックバックで簡単相互リンク[21世紀ネットビジネス実践会]http://tbc.21netbiz.com
スポンサーサイト

テーマ:アクセスアップ - ジャンル:アフィリエイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://affiliate0000.blog70.fc2.com/tb.php/13-2d0d18df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
