初心者でも稼ぐ♪ アフィリエイトの卵
アフィリエイト初心者のための超入門ブログ・・・ きっと稼げるようになるっ!
----- アフィリエイトの卵へようこそ♪ -----
■このサイトは"アフィリエイトを始めたいけどよく分からない"とか、"入門サイトを見たけどどれからやったら良いか・・"など、本当に基礎の基礎から始めたい人向けに書かれています。(雑記帳も兼ねてますけど・・・・)

 ただ、読んだだけで、月に数十万も稼げるように作られたサイトではありません。あくまで入門ですので、とりあえずの目標は月5千円~3万円程度です。もっと高額に稼ぎたい人は、このサイトで基礎を覚えた後、専門のサイトへ旅立ってください♪

 でわでわ、アフィリエイトをとりあえず始めたい人は、左のカテゴリにある「Vol.1」から順番にやってみてくださいね。

またまた風邪!
また風邪です。のどが痛いです。
もうまいった。今年は本当に長引きます~

コメントお返しも出来ずすいません。
近日中にまわります・・

風邪ならこんな時間に起きてるなって?
いえいえ、早く寝て、咳き込んで起きたところです。
また薬飲んだんで、いまから寝ますぅ~~~

←あなたのクリックで風邪が治ります♪
←嘘です。

この記事は、下記のサイトにトラックバック送信しました。
トラックバックで簡単相互リンク[21世紀ネットビジネス実践会]http://tbc.21netbiz.com

だめだなぁ~
こんばんわ♪きゃあです。

ほんと、最近更新しなくて駄目です♪
やる気が停滞しているわけではないんですけど、
毎日気づくと夜12時くらいで。。。「明日でいいかな?」って。
(*^.^*)エヘッ

今週は、
暇な時にちょろっとやっていた程度の、マクロミルで1000円分ポイントが貯まって、ちょっとうれしいです。
GetMoneyや、Janet、ADLinkなどから比べると遥かに少ない金額ですが。。。

う~ん、ここ1ヶ月は頑張ってないので、年末の振込みは期待出来ないかなぁ~~~
どうしよっかなぁ~~~(笑)

←押すの?押さないの?
←優柔不断は嫌われますよ♪

この記事は、下記のサイトにトラックバック送信しました。
トラックバックで簡単相互リンク[21世紀ネットビジネス実践会]http://tbc.21netbiz.com

